【外厩情報&馬体チェック】G2・フローラステークス

   

 

【外厩情報&枠順確定】G2・フローラステークス


 

フローラS(G2)⇒ 絶好調の新競馬指数の予想を完全無料公開が決定!!

 

 

G3・福島牝馬Sの注目馬情報を

人気ブログランキング紹介欄に掲載

↑↑上記リンクをクリックして確認↑↑

 

▼以下のランキングに注目馬の外厩情報を掲載中▼
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

▼以下のランキングに穴軸候補馬を掲載中▼

最強 競馬ブログランキング

 

【馬体チェック】G2・フローラステークス

フローレスマジック

クイーンCは3着で、桜花賞は回避し、ここで出走。
馬体は前回より更に良くなっており、胴は長めなので、距離延長はプラスで問題ないだろう。
毛艶も良好で、まだまだ成長余地はあるものの、ベストなコンディションだろう。
調教次第ではあるが、勝ち負けできる可能性は高い。

 

 

ホウオウパフューム

馬体はシャープな体つきで、胴はゆったりとしており、中距離タイプだろう。
トモの張りが少し弱い気はするが、胸筋はかなりのものだ。
心肺機能は高そうで、能力は持っている。
ただ、毛艶はそこまで良くはなく、悪い方でもないという状態。

 

 

ディーパワンサ

前回から比べると、かなりの成長が伺える馬体となっている。
明らかに別馬へと変貌を遂げていると思ってもらっていいだろう。
前走までのレースで、無駄な肉は削られ、全体的に筋肉の張りがでてきている。
胴はそんなに長くないため、マイルくらいがベストでしょう。
この馬は精神面は問題ないので、今回の距離は何とか乗り切れる範囲だと見ている。
また、何と言っても、毛艶がピカピカで、馬体は今回メンバーで随一の出来だ。
勝ち負けできるだろう。馬体はNo.1

 

 

アドマイヤローザ

ハービンジャー産駒ではあるが、どちらかというと、母父のクロフネ譲りだろう。
胴は長めで、距離延長はプラス。
持久力があり、長く脚を使える馬体だ。
まだまだ成長余地はあるため、ここを叩いて、次走がメイチ勝負かもしれない。

 

 

モズカッチャン

馬体を見ると、明らかにお尻の部分(腰)が高く、まだまだ成長途中である。
筋肉量は多いので、どちらかと言うと母父のキンカメみたく、パワーの必要な馬場に適しているだろう。

 

 

レッドミラベル

ステイゴールド産駒。
ここまで2走しかしていないが、前走はマイナス14キロと大幅減だった。
今走の当日馬体重はチェックが必要だ。マイナスまたは前走程度であれば、要注意。
トモの筋肉が薄く、ここが成長できれば、将来はいい勝負ができるだろう。

 

【必見】読売マイラーズカップ(GⅡ)を勝負するならココ!

週末は読売マイラーズカップです。
続いていたG1も今週はお休みですね。
しかし、油断をしてはいけません。今週をしっかり勝って来週の天皇賞(春)に繋げましょう。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月16日福島11R 福島民報杯
3点/各1000円投資
三連単:15-12-14 的中 2,110,400円

キャンペーン情報
04月16日阪神09R 千種川特別

10点/各1000円投資
三連単:10-08-09 的中 1,254,100円

キャンペーン情報
04月16日中山06R 4歳上500万下
1点/各100,000円投資
複勝:13 的中 1,120,000円

キャンペーン情報
04月16日阪神08R 4歳上500万下
3点/各1000円投資
三連単:05-08-06 的中 779,500円

高額的中を連発しています。先週のMAXは211万でした。
決して簡単では無い三連単をたったの3点で的中ですからね。正直、シビれました。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

>Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は読売マイラーズカップの買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

>読売マイラーズカップ(G2)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

 

 

 

 

 - 外厩, 未分類, 特別登録馬, 馬体診断